サンディエゴで買ったもの~チョコレート~

c0089360_0325198.jpgサンディエゴ旅行記ももうすぐ終わり。

お買いものです。いつも食べ物が多いのですが、今回は特に食べ物ばかり。
初めてのとこで、洋服等の普通のもので好みのものがどこにあるかわからなかったのと、前回より円安になっているせいかな。8割り以上は食べ物。
そのなかで、チョコレートの占める割合が多く、チョコレート商人という声も。

c0089360_0331680.jpg
まずは、See'sから。これは東海岸では見かけません。
c0089360_033382.jpg
「トレジョ」で買ったチョコレート。
「チェリーチョコ」は毎回お決まりの品。
c0089360_0334781.jpg
アメリカ中で売ってますが、サンフランシスコのチョコの「ギラデリ」。
今回はオレンジの板チョコを買ってみました。
評判良かったです。
「ギラデリ」は外れないですね。
c0089360_034179.jpg
「M&M'S」の日本で売っていないタイプ、これもリピートしてます。
c0089360_0341377.jpg
「コロナドホテル」のスィーツツショップで買ったオリジナル(?)チョコ掛けプリッツェルン。

「チョコレート商人」というほどは買っていない?
[PR]

by lovelysheep | 2013-09-04 00:44 | San Diego 13