人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2 ランチ他

7/2 ランチ他 _c0089360_23295975.jpg2時を回っています。さて、ランチはどうしようかな。
「コロナドホテル」の「クラブケーキ」が美味しいとチェックしていたのですが、混んでいてがちゃがちゃしていたのでパス。
サンディエゴで美味しいものは、やはり「メキシカン」?ファストフードっぽいとこに入りました。
7/2 ランチ他 _c0089360_2330309.jpg食べたのは「エビのファーフィータス」。
クラブ(蟹)より海老よね?数日間にこんなにエビばかり食べるとピンクになっちゃう?

ファストフードといえども、ドリンク込みで10ドル以上。
普通においしくいただきました。
7/2 ランチ他 _c0089360_23304393.jpgお腹がいっぱいになったあとは、メイン通りのオレンジ・アベニューをぶらぶら。

写真ではわかりにくいですが、この通り観光地という感じで、お土産屋とか普通のショップとか並んでいて、ひやかして歩くのは楽しかったです。
あっ、ここでは、何も買っていません。
7/2 ランチ他 _c0089360_23305747.jpg7/2 ランチ他 _c0089360_2331665.jpg
7/2 ランチ他 _c0089360_23312464.jpg7/2 ランチ他 _c0089360_23313331.jpg
7/2 ランチ他 _c0089360_23314397.jpgどうしても、劇場に目が止まっちゃいます。「屋根の上のバイオリン弾き」やっていたんですね。コロナド島まではチェックしていなかったのでした。

この日は7/2、7/4の独立記念日の飾りが始まっていました。

7/2 ランチ他 _c0089360_23315224.jpg

by lovelysheep | 2013-08-21 23:46 | San Diego 13