人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝発見?~Part2~

お宝発見?~Part2~_c0089360_023457.jpgこの週末は古い年賀状や手紙をシュレッダーにかけていたわけですが、内容は見ずに、でも厚いものは封筒から出して作業していました。写真とか手紙に同封されたものがでてきました。

そのなかのお宝?22年前の91年2月に近鉄劇場で行われた「ジーザス・クライスト・スーパースター」のチラシです(クリックで大きくなります)。ジーザスはもちろん祐一郎さん。素敵ですね~。私が1番好きな作品です。もう二度と観ることはできないけど、祐一郎さんのジーザスは私の心のなかに刻みこまれています。

高校時代のクラスメートが劇団四季の舞台監督をしていて(今もかは?)、その人からの手紙のなかに入っていました。

by lovelysheep | 2013-05-13 00:30 | Theatre