人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ダージリン@麻布十番

ザ・ダージリン@麻布十番_c0089360_22425588.jpg
ザ・ダージリン@麻布十番_c0089360_0223831.jpg今夜は同僚と、「麻布シチュー」へ行く予定を数週間前からたてていました。で、行くと閉まってる!定休日ではないはずなのに…。よ〜く見たら、本日は売り切れのためクローズしました、と。まだ7時過ぎなのに…。
二人とも以前から気になって行きたいと思っていたので、ショック!3週間前に週刊文春で紹介されたらしいです。しばらく無理なのかな?
他は考えていなかったので、しばらく麻布十番を彷徨い、ベジタリアンの「イート・モア・グリーン」へ。
その後駅前の「ザ・ダージリン」でおしゃべり。
ダージリンではなく、ニルギリをオーダーした私でした。
このケーキセットで850円です。紅茶専門店の紅茶ですから、ちゃんとした紅茶です。なかなかリーズナブル。紅茶はたし湯をしてくれます(ただしポットのお湯です)。

by lovelysheep | 2013-03-27 22:30 | アフタヌーンティー