人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポーターは?

大雪の後、セントラルパークで転んで橈骨にヒビがはいってから5週間超たちました。まだまだ左手には力が入らず、重いものを持ったり、手を捻ったりはできないのですが、それでも少しずつ動くようになってます。当初ダメだった手を洗ったり、左手を使って両手で顔を洗ったりできるようになってます。(左手を駆使しないように、医師から言われてます)。

患部はギブスせずに、サポーターで固定して、骨が成長するのをひたすら待っています。
1週間くらい前にそのサポーターがどこかに行ってしまったんです。
昨夜発見!どこにあったと思います?なんと、セーターの腕の部分にありました。自分でも可笑しくて(笑)。
まあ、ちょっと緩めだったからね。今は圧迫タイプの、簡単には抜けないのを使っています。

by lovelysheep | 2013-03-19 23:57 | その他