人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TED

TED_c0089360_22511081.jpg昨日は水曜日、レディースデーだったので、映画を観てきました。ヒットを続けている「TED」を。日本語吹替版が多い中、字幕版を観たくて日比谷で。

いや~驚いた!こんなに下ネタ連続で、下品な映画とは!!(と言っても目を覆いたくなるほどではなかった)
それでも、ちゃんとほろっとした部分もあり、またボストンの美しい景色に緩和されたかな。
まあ1000円なら話題作として観てもいいけど、観なくもいいかも。
それにしても、アメリカンジョークがわからず笑えない部分が多くて淋しかった。

今日の英会話のレッスンで、「TEDを観た」と話したら、My Tutorに驚かれた。私の嫌いなタイプの映画だと思ったと。僕は好きだよ~。BOYS MOVIEだよとも。確かに女性より男性向きの映画かもね。
あと、アメリカンジョークじゃなくて、ウエスタン・ジョークだとも。

by lovelysheep | 2013-03-07 23:00 | 雑談