人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15th Anniversary

15th Anniversary_c0089360_2142793.png15th Anniversary_c0089360_21421960.png15th Anniversary_c0089360_2149223.jpg今から15年前の1998年1月29日、私の人生が変わった日!Douglasの舞台を初めて観て、Douglasに一目惚れした日です!!
Douglasとの出会い~の話は、14周年の時にここにかきましたので、今回は省略。

もう15年もたつのですね~。私の一途な思って凄い?というより、Douglasが私を惹きつけ続けていたほうが強いかな?
左の写真が私が初めて観た「Scarlet Pimpernel」。ハンサムでしょ?凄いいい役だし、歌も上手くて、一目惚れするのわかるでしょ?これは、Douglasが37歳の時。
次の写真は、2011年の9月から去年の12月末までの「Addams Family」のナショナルツアー。王子様からすっかりパパ役になりましたが、魅力は増すばかり。

この15年で私は、どう変わったか?年取ったと太ったは別として(笑)、英会話が上達しました!Douglasといろいろ話をしたくて、勉強したからね。好きこそものの上手なれって。Douglasの舞台を観るために、NYだけでなくアメリカ国内も1人で出かけ、度胸が付いた?

最近はfacebookがあるので、Douglasの書き込みもチェックでき、以前よりアメリカと日本の距離がぐっと縮まった感じかな?

前回会ったのは、去年の2月のボストン、また近いうちに会えるといいな~。

by lovelysheep | 2013-01-29 22:07 | Douglas Sills