人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで食べたものその5~デザート~

NYで食べたものその5~デザート~_c0089360_0212235.jpgNYで食べたものその5~デザート~_c0089360_0212853.jpg
NYで食べたものその5~デザート~_c0089360_022159.jpg
最後はデザート。
まずは、「トレダージョーズ」で買った「カクテルグレープフルーツ」と「アップルペアー」。
「カクテルグレープフルーツ」は2月に買って食べて物凄く美味しかったのでリピートしたんですが、選び方が悪かったようで、あまり水分がなくイマイチ。
「アップルぺアー」は初めてみて買ってきました。「クリスピーで甘い」と紹介されていてそのとおりでした。形はリンゴですが、味は日本の梨に近いかな。


次は日本で今食べるのに長蛇の列の「ベン&ジェリー」。「Macy's」のなかにあったので、食べてみました。一番小さいのがこのサイズ(マンゴーシャーベット&チェリー)。並んでまで食べなくてもいいかもの味。
NYで食べたものその5~デザート~_c0089360_0222717.jpgNYに来たら1度は「NYチーズケーキ」を食べないとでいつもの「ジュニアーズ」のチーズケーキ。
いつもの濃厚な味で美味!
NYで食べたものその5~デザート~_c0089360_022442.jpg最後は「Coffee Bean」でaさんが買っておすそ分けしていただいたワッフル。普通。

食事の量が多いので、あまりデザートやお菓子は食べていません。(その分、日本に買って帰って、いろいろお菓子やナッツ等食べてます)

食がイマイチとかきながら、結構食べてますね、私。
始めの3泊はミニキッチン付のホテルだったのですが、部屋食はあまりしなかったな~。

次は3週間後のNY、いま何を食べようかいろいろ練っています。

by lovelysheep | 2013-01-18 00:37 | NY年末年始12/13