人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

行ってきます!_c0089360_172078.pngついに明日からNYです。
準備も整い、もうすぐ寝るところ。

NYの天気予報は・・・29日は雪ですね~。気温は東京と比べると低いですが、最低でマイナス5度なので、今まで何度か経験したマイナス10度と比べれば楽勝?外気に触れる部分をできるだけ少なくすれば、動けるかな~。

急激な円安が心配のところですが、その分バーゲンシーズンなので、どうにかなる?
今回は、迷わずエクストラ・ラージ・ウィークエンダーを持って行きます。

初めてiPhoneを持っての旅行。今回はデジカメは持ちません。ホテルはwifiが使えるのと、NYは街中でも結構wifiが拾えるので、時間があったら、バンバンブログのアップをしまね。

では、行ってきます!

by lovelysheep | 2012-12-29 01:15 | NY年末年始12/13