人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャス香港?

ゴージャス香港?_c0089360_2340890.png明日からちょこっと香港へ行ってきます。
今回はゴージャス香港なんですよ。特典航空券ということと、普段一人旅が多い私達がホテルをシェアーできるのと、NYのホテル代で麻痺している?この値段でこのホテルに泊まれるのならと決めました。シャングリラとコンラッドに泊まります。
4人なんですが、飛行機はみんなバラバラ。あるときはイチガン、ある時はチームバラバラで動きます。
メインは食べること!お粥に、飲茶に、エビワンタンメンに、チャーシューご飯に、海鮮に、最後はこちらもゴージャスに高級レストランで上海蟹を食べてきます。もちろん、マンゴーデザートも沢山食べますよ~。できれば、クリームティーもしたい!

私はanaの特典航空券、最後の最後に行きの羽田発もとれ、往復羽田便になりました。朝8:55発なので、5時半の電車に乗っていきます。新しい羽田の国際ターミナルは初めてなので、それも楽しみ!

では、行ってきます!

by lovelysheep | 2012-10-04 23:51 | 香港12