人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れもの?

優れもの?_c0089360_2148457.jpg優れもの?_c0089360_21485310.jpg
優れもの?_c0089360_2151124.jpg今回買ってきた普通のチョコレート「maltesers」。
以前は日本でも売っていましたが、最近は見かけませんね。このチョコ、ロンドンの劇場でも売っているんですよ。
これに限らずお菓子を買って、日本と違うと気付いた点。裏面の真中に水色のシールが貼ってあるのわかりますか?これ、開封後の封をするためのシールです。シールの下に「RE-SEAL ME!」と印字されています。はがして何度も使えるタイプのシール。開封したあとに、クリップや輪ゴムで留めずにこのシールを使えばOKとなっています。優れもの?開封ができるジッパーが付いていたほうが便利か。


右下のところにオレンジの文字が見えますか?「Suitable for Vegetarians」とあります。ベジタリアンにチョコはいいんだ~。veganと違って、卵や乳製品はOKなので、大丈夫なんですね。

旅行記は、この週末くらいから始める予定です。

by lovelysheep | 2012-08-08 22:02 | UK12