人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Douglas!

Happy Birthday Douglas!_c0089360_2148565.jpgHappy Birthday Douglas!!

今日はDouglasの52歳のお誕生日です。ますます渋さを増すDouglas、ず~とナイス・ミドルでいて下さいね。素敵な1年間でありますよ~に。
今年は、ラッキーにも1月と2月にDouglasの舞台を観、Douglasに会えました。多分年内はもう会えないと思うけれど、次回52歳のDouglasに会える日を楽しみにしています。


Happy Birthday Douglas!_c0089360_21491796.jpgDouglasは今Addams Familyのツアーで全米を回っています。今はKANSAS CITY、7/10から3週間WASHINGTON・DCです。3週間滞在していれば、郵便が届くかなと、バースデーカード&プレゼントを贈りました。
猛暑&停電の続いているWASHINGTON・DC、公演は無事に行われるのか、ちょっと心配。中心部はもう電気は戻っているとは聞きましたが、住宅地はまだのところがあるとか。公演が行われても、お客さんが来れない???10日には、平常にもどっていることを祈ってます。

←これは、ケネディセンターから送られてきたメルマガです。

by lovelysheep | 2012-07-05 22:02 | Douglas Sills