人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台編⑤

舞台編⑤_c0089360_23555691.jpg⑧9月21日ソワレ「How to Succeed in Business Without Really Trying」
最後の1本は、楽しい作品がいいな~と、事前に日本でディスカウントで押さえました(枠的にはこの日のマチネも可能だったのですが、パスしました。)
目玉は、ハリポタ君ことDaniel Radcliffeが主役を演じている(1/1まで)で、ミーハー心から観たいと思ったのも事実ですが・・・頑張ってるなとは思いましたが(これは、俳優に対して決してほめ言葉じゃないです)、別に他の俳優でもかまわないのでは?という感じかな。
ハリポタ君を支える周りのメンバーの素晴らしさのほうがずっと上かも。見た目もカラフルで、話も分かりやすく、何と言っても楽しいミュージカルです。
圧巻なのは、トニー賞のパフォーマンスでもやった「Brotherhood of Man」です。ブロードウェイミュージカルは、ダンス満載でハッピーエンドじゃなきゃと。
昨年度は「Anything Goes」とこの作品がリバイバルでは一騎討ちでしたが、個人的にはこっちのほうが好きです。ハリポタ君が降りても、観ることをオススメします!

ということで、簡単ですが、観た作品すべての感想を書き終えました。これで、NY11/09もおしまいです。
最後に、今年のサンクスギビングデーのメイシーズパレードでの「Brotherhood of Man」です。
私の大好きなMATTが紹介してます。

by lovelysheep | 2011-12-13 00:15 | NY11/09