人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ15周年タンブラー

スタバ15周年タンブラー_c0089360_23533211.jpgスタバ15周年タンブラー_c0089360_23535328.jpg
                
                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                 いつもいつもいつも英会話のレッスンは、「スタバ」でやってます。昨日は、スタバで「15周年クッキー」をもらいました。
そういえば、15周年のマグカップや、タンブラーも発売になっているはずなのに、そこのスタバには、影も形もない!取扱店が限定されてるのかな?
帰って、スタバ通のyさんにメール。するとどの店舗でも取り扱っているとのこと。yさんが3日に行ったときは、すでにブルーのマグもタンブラーもなかったと。そうなの?私が甘かった!!今使っている桜をそろそろ買い換えようと思っていたのに・・・(1日から発売開始)
もしかして、と朝会社の近くのスタバに行ったら、ありました!タンブラーはトールサイズ・グランデサイズとも。サイズ的にはトールサイズのがいいんだけど、グランデのブルーのほうが、断然私の好み。写真だと分かりずらいですが、地はシルバーなんです。大は小を兼ねるというしね。で、大きいのを無事ゲットできました。(クッキーはくれなかった)
出社して、周りの同僚に「これ、買ったんだ~」と自慢。

この前、友達にNYでスタバのタンブラーで買ってきて、と頼まれたんだけど、事前にチェックすると日本みたいにいろいろ素敵なのがない。NYでも見たけど、やっぱりなかったです。

by lovelysheep | 2011-10-07 23:59 | 私のお気に入り