人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のお昼ごはん

吉祥寺のお昼ごはん_c0089360_0125871.jpg先月発売になったこの本「吉祥寺のお昼ごはん」、
気になっていたんです。
でやっと今日買いました。500円でハンディサイズでなかなか良いです。
吉祥寺通いを始めて早数十年、知ってるお店もでてるし、回転が早いので知らない新しいとこも沢山。

吉祥寺大好きで(実はこの1週間で4日行った!)最近は回数的には誰かと一緒よりも、1人でさくっと仕事帰りに寄ったり、ホットヨガの前後に寄ったりすることが多いので、あまりご飯を食べることはないんです。
なので、誰かとご飯食べるときは、探すのが大変。
今度は何食べようかな~。

by lovelysheep | 2011-07-19 00:20 | その他