人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーアイス

チェリーアイス_c0089360_2262891.jpg友達から「ハーゲンダッツ」の「チェリー」が発売になったと聞いて、食べたくて、でも近所のコンビニで定価で買うのも癪なので、西友で買ってきました。
(西友だと1個195円)
チェリーのアイスクリームです。ってそのまま?
シャーベットじゃなくてアイスです。クリーミーでちょっと甘め、それほどチェリーの味は強くないです。
すみません、「フクナガ」のアメチェのシャーベットと比べてました。これはこれでアイスとして美味しいですよ~。
チェリーアイス_c0089360_2264132.jpg
来週13日には「マンゴー」が発売になるそうです。マンゴーのほうが、アイスに合いそう。

そういえば、予測を大きく上回る売れ行きにより アイスクリーム クレープグラッセ「ストロベリーチーズケーキ」一時販売休止だそうですね。

by lovelysheep | 2011-06-07 22:16 | Sweets