人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インペリアルパンケーキ

1カ月半東京にいなかったので、久々の〇〇の毎日。今日は、1カ月半よりもっとの超久々、なんと今年初の観劇で「レミ」を観てきました。(本当は3/11に「ジョセフ~」の来日公演、4月の「レミ」、GWのNYの予定でしたが) シアターゴアーとは言えないかな?
そのあと、以前から食べてみたかった(でも高いので躊躇していた)帝国ホテル1階「パークサイドダイナー」でパンケーキを食べてきました。
インペリアルパンケーキ_c0089360_22202171.jpg
「インペリアルパンケーキ いちご添え 1,600円」です。もっと大きいのかと勝手に思っていたのでちょっと肩透かし?アメリカンサイズに慣れ過ぎ?二人で仲良く半分個。
とってもお上品で美味しかったです。
もっとクローズアップがこれ↓表面の美しいこと!
インペリアルパンケーキ_c0089360_22202850.jpg

by lovelysheep | 2011-05-07 22:31 | Sweets