人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共食い@八仙2号店

共食い@八仙2号店_c0089360_19343829.jpg
共食い@八仙2号店_c0089360_19344668.jpg
共食い@八仙2号店_c0089360_19363079.jpg
共食い@八仙2号店_c0089360_1934544.jpg
共食い@八仙2号店_c0089360_19352641.jpg
共食い@八仙2号店_c0089360_19353688.jpgクリームティーの後は「元祖生肉塩成吉思汗 炭火焼 八仙 2号店」へジンギスカンを食べに行きました。ひつじ好きなのに「ジンギスカン」食べるの?とよく言われますが、まあ別物ということで。ひつじの生肉です(と書くのはちょっと心痛む・・・)美味しくいただけば、いいですよね?
はい、とっても美味しかったです。
Sさんには前回は「山小屋」へ連れて行っていただき、あそこもとっても美味しかったのですが、「八仙」も美味しくて、ご飯ものなしでお腹一杯と贅沢な私達でした。(肉3種類とねぎと野菜)
Sさん、ありがとう!

←この市電に乗って行きました。

by lovelysheep | 2011-04-09 19:44 | 長期出張2011