人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベティその後

ベティその後_c0089360_031302.jpg

マットが去ったあとも、毎回見てます「アグリーベティ4」。今日は15話の「Fire and Nice」。
ウィルミナの昔の彼のドン役(写真右)、この顔見覚えが! Brian Stokes Mitchellでした。
ブロードウェイミュージカルファンなら誰でも知ってる実力派俳優。日本語吹き替えで見てるので、印象が全然違う!もっと低い声だよ~。やっぱりミュージカル俳優は、舞台で歌っているのが一番輝いてますよね。TVのちょい役なんてもったいない!!

今日は久々にそのあと「アグリーベティ3」まで見てます。こっちには、バーピーが!
すでにマットが登場してます。まだ二人が付き合う前で、マットがベティに夢中になっている場面です。相変わらず垢ぬけない野暮ったい感じですが、それが可愛いのよね~。

と、TVを見ながらの独り言でした。

by lovelysheep | 2011-01-20 00:45 | その他