人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopping at 釜山

shopping at 釜山_c0089360_1947180.jpg弾丸釜山、最後はショッピングです。急遽決まった旅行だったし、今年は3月の香港、GWのNYでのお買い物。そして、もうすぐ大きなヒースローの免税店が私を待っているので、釜山ではあまり買物をしていません。
1枚目はスーパーの食べ物系。右の「のりのふりかけ」が美味でした。
shopping at 釜山_c0089360_19472610.jpgロッテデパートのキムチ売り場。次から次へといろんなキムチを試食させてくれます。
shopping at 釜山_c0089360_1948178.jpg買ったのは3点。
「タコ」と「するめいか」と「ワタリガニ」です。
イカは「しおからタイプ」をおばさんは猛プッシュだったのだけど、「するめ」のほうが美味しかったので、「するめ」にしたら、家族皆これが一番美味しいと。
shopping at 釜山_c0089360_19482416.jpgshopping at 釜山_c0089360_19483547.jpg
韓国化粧品各種。
一番最後は、もらったサンプル全量です。
shopping at 釜山_c0089360_19531123.jpgshopping at 釜山_c0089360_1949574.jpg
shopping at 釜山_c0089360_19541773.jpgshopping at 釜山_c0089360_19492561.jpg
shopping at 釜山_c0089360_19545010.jpgshopping at 釜山_c0089360_1955434.jpg
左は「おこげ飴」、右は上の写真とダブりますが、釜山でもお茶商人(?)の私。
shopping at 釜山_c0089360_19551568.jpgあ、そうそう「レスポ」のバッグを2つ買いました。バーゲンで安かったので。

ほら、今回は本当に買っていないでしょう?
円高だし、ちょうど免税店含めバーゲン中だったので、欲しいものがあれば、きっとお買い得だったと思います。弾丸仲間は、バッグやサンダルや、買っていました。      以上で弾丸釜山終了。

by lovelysheep | 2010-07-18 20:10 | 弾丸釜山10