人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了

準備完了_c0089360_22503750.jpgついに明日出発です。スマートチェックインも終わり、だいたい準備は完了しました。
スーツケースの半分の2/3が空いているという感じです。かさばる貢物・頼まれ物・消費消耗物があるので、量的には買ったもの全部入りそうです。さっき計ってみたら14キロ弱、スーツケースが軽いので、こんなものかな?無くなるもので4キロ近くあるので、13キロくらい買えます(笑)。
天気はだいたい太陽マーク、明日がちょっと寒そうですが、週末にかけてだんだん暖かくなり、Douglasと会う頃は最高気温が20度を超える予報。

昨夜友達がメールでこの本を教えてくれました。
えっ、知らない~!と帰りに買ってきてしまいました。
メインのスイーツ・パン屋系は知ってるお店、買って食べたこと、行ったことがあるとこが結構でてました。長い飛行時間の間に見て楽しもうと思ってます。
いつものお店に、どこか新しいところも開拓できればな~と、密かに計画をたててます。

食べる事じゃなくて、メインはミュージカル、Douglasです。あと1回寝れば出発で、あと4回寝ればDouglasとの再会の日です。楽しみ~。

ではでは、行ってきます!

PS  リアル友の皆さん、何かあったら携帯メールで教えてね~。

by lovelysheep | 2010-04-27 23:02 | NY10GW