人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREAM TEA @ mufmuf

CREAM TEA @ mufmuf_c0089360_22221772.jpg
CREAM TEA @ mufmuf_c0089360_2222254.jpg
CREAM TEA @ mufmuf_c0089360_2222451.jpgCREAM TEA @ mufmuf_c0089360_22225544.jpg
CREAM TEA @ mufmuf_c0089360_22231911.jpgrさんの新居の近く、千川の「mufmuf」でCREAM TEAをしてきました。
紅茶各種、rさんは「キャンディ」、私は「ウバ」、あと「ニルギリ」とかもありもしかしてちゃんとした紅茶専門店?ポットで約3杯分。すでに茶葉は取った状態でした。
う~ん、ちょっと薄いかも・・・
紅茶にクッキーが1つ付きます。
CREAM TEA @ mufmuf_c0089360_2223284.jpgマフィン各種と日替わりスコーン。今日はくるみのスコーンでした。大きなスコーン、1個180円。
店内で食べる場合は、クロテッドクリームとイチゴジャムつきで350円。私達がいる間も次から次へとお客さんがやってきて、買っていき、途中でスコーンは売り切れました。
味は・・・まあ普通かな・・・(私今日キビシイ?)

CREAM TEA @ mufmuf_c0089360_22282110.jpgCREAM TEA @ mufmuf_c0089360_2230318.jpg
朝昼兼用でベーグル1つしか食べていなかったので、マフィンを追加。スコーンは甘かったので、甘くない「トマト&チェダーチーズ」です。
あっ、隣の女性2人は、始めから甘系のマフィンを2個ずつオーダーしてました。
近所だったら、また行きたいかも、のお店です。

by lovelysheep | 2010-02-14 22:44 | アフタヌーンティー