人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY~shopping~

NY~shopping~_c0089360_2182298.jpgシカゴで衣服にバッグに靴にサンダルに・・と大量のお買物をしてしまったので、NYでは物欲なし。NYでしか買えないもので欲しいものを買い足した程度です。(普通にはNYの買物とは言わないかも)
まずは、「Sarabeth」の「Peach Apricot」のジャムと、ガイドブックに紹介されていて欲しいと思った「ZABAR'S」の「Apricot&White Cherry」ジャム。
NY~shopping~_c0089360_2183838.jpg

頼まれた「エスティー・ローダー」の買物をしたときのボーナスプレゼント。本当太っ腹だよね~。右上のビニールのなかに、口紅、アイシャドウ・ナイトリペア等が入ってました。
NY~shopping~_c0089360_2185470.jpg甥っ子のお土産に「トイザラス」のきりんのぬいぐるみ。

他に買ったのは、いつものグリーンマーケットの「プリッツェルン」、「FAT WITCH」の「ブラウニー」、OPIのマニュキュア、「ストロベリーのホールズ」とかかな。あと、最後空港でPaper Backを2冊買ったわ。

そうそう「duan&reade」(日本だとマツキヨみたいな感じ)のカードを持っているのですが、ポイントとして貯めるというよりも会員割引として使ってました。が、今回買物をしたら5ドル分のクーポンをゲット!100ドルで5ドルのクーポンみたいです(今年2回目だから)。使用期限は2週間程度だったので、すぐに使いました。
NY~shopping~_c0089360_2114534.jpg あまりお料理しないくせに、キッチングッズを見るのは大好き。「チェルシーマーケット」では必ず「Bowery Kitchen Supply」を覗きます。
これは、おしゃれな鍋しき。

下の写真は、買ってはいませんが、「ZABAR'S」の売り場から。「カップケーキ」のもお持ち歩き用ケースがを見つけてビックリ。
NY~shopping~_c0089360_2195364.jpgNY~shopping~_c0089360_21103212.jpg
NY~shopping~_c0089360_21105591.jpgNYではないけれど、
Trader Joe'sの調味料。右から
「BLACK PEPPERCORNS」
家にあるのがなくなりそうなので追加。真中は前回買った「LEMON PEPPER」、左は「21SEASONING SALUTE」です。はい、わかってます、だから重くなるんだと。
NY~shopping~_c0089360_2111355.jpg今回買ったお菓子のヒット。
「GODIVA」の「DARK CHOCOLATE PEARLS with MADARIN ORANGE」。
シカゴの「Macy's」で「レイバーズデー」のセールで1ドル引き&11%offでした。オレンジとチョコの組み合わせは定番ですね。
シカゴのガム会社「Orbit」の新作「MANGO SURF」。1つ買って美味しかったので、お土産用に追加購入。
下は「ALTOIDS」(これもシカゴ)のミニミント。友人に教えてもらいました。シュガーフリーです。中もミニ、でもかなり刺激ありですっきりです。

by lovelysheep | 2009-10-24 22:06 | Chicago&NY 09