人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目終了!

シカゴ最終日、今日も観光一色でした。再度朝のジョンハッコックに登り、その後は美術館、公園や高架鉄道に乗ってみたり。同じビルの写真をいったい何枚撮ったか?スニーカーだったのに足の裏が痛くなりました。今日も買物をする気にならず、絵はがきくらいかな?
と、夕方大きな買物しちゃっいました。スーツケースを。もともとセンチュリー21で買うつもりが、昨夜tvcmでMacysでサムソナイトが半額とみたのです。去年ソウルで買ったは、安いだけあってすぐダメになったので。高いけどやっぱりサムソナイトのほうが良いかな、と。大きいのかいすぎたかな?
明日は朝7時過ぎに、ホテルを出てNYに向かいます。NYでは舞台以外はのんびり過ごそうかな〜。

by lovelysheep | 2009-09-08 13:03 | Chicago&NY 09