人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ!

チャレンジ!_c0089360_20154157.jpg「『RENT』あと1回しか行かないの~?」と悪魔にささやかれた私。
立見席は1人2枚買えるから、一緒に行こうよ!という言葉に誘われ、それなら私も「ブレイクスルーシート」の抽選にチャレンジする!と今日行ってきました。

1時開演のマチネは、11時から12時抽選券を配布し、12時に抽選。私は11時半過ぎに到着で、146番。劇場に向かう途中で「私は14番だから、立見は買える」とrさんからメールがきました。一体何時から並んでいたかは、教えてくれなかった。
最終的に今日のマチネは232人並んだようです。当たるのはたったの10人!

勿論外れました!(NYで1回だけ参加して、当たったことあるんですよ!)
なんですが、何とrさんが当選。「14番!」と呼ばれたのです!!私まで声あげてしまって、「友達が当たったんです!」とまわりの人に説明!
良かったね、rさん!神様はちゃんと本当に観たいと思っている人を選んでいるんですね~。
「なんで今日あたるのかしら?当たるの逆だったら良かったのに。運使いきっちゃった」とrさん。でも、嬉しそう!

rさんは、最前列中央で、楽しんだことでしょう!
私は29日にもう一度行きます!

by lovelysheep | 2009-08-22 20:29 | その他