人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチコロベーグル

ポチコロベーグル_c0089360_10384530.jpgポチコロベーグル_c0089360_10385693.jpg






                  
     以前から気になっていた「ポチコロベーグル」を買ってきました。
「ベーグルカフェ」を開くのが夢という姉妹がやっているベーグル屋で、店舗はありません。
ポチコロベーグル_c0089360_1039794.jpg吉祥寺の「ソイビーン・ファーム」の店頭で土曜日の2時から販売しているということで、やっとタイミングがあい、行ってきました。

←こんな感じで売ってます。
列ができていました。↑
2時ちょい過ぎくらいに行ったのですが、私の前で「ライ麦いちじく」は売り切れで残念!
ポチコロベーグル_c0089360_10393475.jpgポチコロベーグル_c0089360_10394265.jpg
ポチコロベーグル_c0089360_10403557.jpg買ってきたのは、この3つ(チョコ・全粒粉クルミ・黒糖ミルク)。1個200円です。

(左下)「マルイチべーグル」と比べて見ました。小さいです。

(右下)断面はこんな感じです。
ポチコロベーグル_c0089360_1041491.jpgポチコロベーグル_c0089360_10411384.jpg
で、味ですが・・・美味しいですよ。でも、これって普通のパンであって、私にとってのベーグルじゃない!!どっしり重くてモチモチのベーグルではないんです。西荻の「ポムド・テール」に似ているかな?
もう私は「マルイチべーグル」以外は受け付けない体になっているのかもしれません(笑)。
これで200円なら私は「マルイチべーグル」買います。

by lovelysheep | 2009-06-28 11:02 | ベーグル