人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカリオンクリームチーズ@マルイチベーグル

スカリオンクリームチーズ@マルイチベーグル_c0089360_14224796.jpg

(補足)昨日しばらくお休みすると書いたのに、嘘つきひつじです。

今日のランチ、食べたいものがなくて・・・「クイーンズ伊勢丹」を見てはみたけれど何も買わず・・・つい足が「マルイチ」に向いてしまった・・・。
「マルイチ」に入ると誰もいな~い。しかも「ツナ」が半分だけ残ってる!!私を待ってた???
「昨日もぎりぎりでしたよね~」とお姉さん(覚えているのね~、でも、昨日は前の人で終わっちゃって食べれられなかったの)。あと半分は何にしようかなあ~と、見渡すと「スカリオンクリームチーズ」がありました。日本でスカリオン見たの初めてかも。即オーダー。ベーグルは、焼き立ての「ホールウィート」。スカリオンとはねぎのことです。
(表現力がなくてすみません)美味しい!初スカリオンは、さっぱり系、ツナは相変わらず大人の味で美味しく、焼き立てのベーグルは表面がパリッとしていて、さらに美味しい!

初スカリオン記念と言うことで、今日のアップは嘘つきじゃないということでいいでしょうか?
携帯からアップなので、写真がクリアじゃなくてすみません。
そういえば、最近「マルイチサブレ」が売っていて、それもとても美味しいと今日同僚に教えてもらったので、また買いにいかないと。

by lovelysheep | 2009-06-04 14:22 | ベーグル