人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた今日も「マルイチべーグル」

またまた今日も「マルイチべーグル」_c0089360_22212019.jpg

合言葉は「週に一度はマルイチベーグル!」今日も行ってきました。
移転再オープン直後の混雑は落ち着いたようで、12時半過ぎで、3.4人しか並んでいませんでした(土曜に行った友達は夕方6時半過ぎでもベーグルもフィリングも残っていたそうです)。
今日は「エブリシングベーグル」に「ツナサラダ」と「エッグサラダ」をハーフで。いつも同じこと書きますが、美味しい!!もしかして店員さんによって、フィリングの量が違うかも?はみ出ていないでしょ?今日はちょっと軽め?でもちょうどいい量でした。

またまた今日も「マルイチべーグル」_c0089360_22213060.jpgまたまた今日も「マルイチべーグル」_c0089360_22213915.jpg
夕方は英会話のレッスンだったので、「ホールウィート」と「セブングレインハニー」を講師のお土産に。ワシントンDC出身でベーグル大好きなんです。初回に「エブリシングベーグル」をあげて、欲しいのがあったら言ってとメニューを印刷してあげたのですが、「今度エブリシング12個買ってきて!」と頼まれました。「全部エブリシング???」「そう。友達に配るから」と。よっぽど気に入ったのですね。

by lovelysheep | 2009-05-13 22:31 | ベーグル