人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグル移転

私が日本で一番好きなベーグルの「マルイチベーグル」が2/1に現在の代々木上原のお店を閉店して、春に港区で再オープンするそうです。

このニュースを聞いて、その前にもう一度行かないと友達と行く約束済み。港区って、うちの会社も港区だけど、港区は広いしどこだろう?って思っていたら、今日某所で移転先情報ゲット。

なんと、「白金高輪駅」の近く!そう私の勤務先の最寄駅(駅直結のビル)です。私が引き寄せた???
ということは、ランチに食べられるし、毎日でも買って帰れる。もう冷凍しストックしておく必要もなくなります。
嬉しいな~。早く暖かい春にならないかな~。

by lovelysheep | 2009-01-08 20:07 | ベーグル