人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンイチ@吉祥寺

日曜なのに早起きして、吉祥寺の「パンイチ」へ行ってきました。こだわりのパン屋さんが集まっています。
9時のオープン前は並んだようですが、10時前に到着したときはもう空いていて、あっという間にお買い上げ。
パンイチ@吉祥寺_c0089360_22483672.jpg
パンイチ@吉祥寺_c0089360_22483621.jpg
深大寺の「小さい台所 -リトキチ・ベーグルズ-」いちじくとクリームチーズのベーグルとブルーベリーのクッキーマフィン。
帰ってからこのベーグルを食べました。凄くモチモチだけど、NYベーグルのどっしり感がない。やっぱり日本のべ―グルは別物ですね。いちじくとクリームチーズの組み合わせはグッド!
パンイチ@吉祥寺_c0089360_22483749.jpg
山梨県伊吹市の「MOGMOGPAN」、プレーンベーグルとナッツ&ホワイトとももとぶどうのコンフィチュール。
パンイチ@吉祥寺_c0089360_22483798.jpg

天然酵母や良い素材にこだわっているお店ばかりで、その分高い!
あの大きなマルイチベーグルより小さくて高いのです。マルイチって安いかも最近思います。
ランチの11:30まではまだまだ時間があったので、井之頭公園の木陰ベンチで友達としばしおしゃべり。
パンイチ@吉祥寺_c0089360_22524295.jpg
パンイチ@吉祥寺_c0089360_22524355.jpg

by lovelysheep | 2015-07-26 23:13 | ベーグル