人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日~準備中~

あと3日~準備中~_c0089360_143218.jpg出発まであと3日!
調べごとでなく、荷物の準備を始めています。

前も書きましたが、気になるのは気温。来週は段々暖かくなるようですが、まるで夏のような東京の気温と比べたら、数か月戻る感じでまだまだ寒い。

といっても厚いコートも持っていけないので、下に着こむ作戦?
ホームスティで洗濯がどのくらいできるかわからないので、下着や靴下は多めに持って行くようにとのこと。
ブライトン用にヒートテックの下着や靴下・薄手のウールのカーディガンやフリース、後半のロンドン用にヒートテックでないものも持ち、念のためワンピースも入れるので、衣類だけで結構な荷物になりそうです(もうそろそろ捨ててもいいかなを持って行き、最後は捨ててくる予定)

行きの荷物何キロになるんだろう?

by lovelysheep | 2015-05-28 01:51 | UK15