人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー@札幌

前から「スープカレー」大好きな私。東京でも食べられるけど、札幌で食べるのと味が違う気がします。
震災後の札幌出張の時も何度も食べていて、今回も週1食べよう!と考えていたのですが、ランチで美味しい「スープカレー」を食べられるところがなくて、実現せずでした。
2月に行こうと思っていて行けなかった「奥芝商店」へまず行きました。噂に違わず美味しい!今回のNo.1。
スープカレー@札幌_c0089360_2313369.jpg
前回も美味しいかった「スープカリーイエロー」。ここNo.2!
スープカレー@札幌_c0089360_2313435.jpg
ここもオススメと聞いていった「すあげ」私的には特別には・・・
スープカレー@札幌_c0089360_2313468.jpg
昔からある「サボイ」。個性的なお店が多いなか、オーソドックスなタイプ。
スープカレー@札幌_c0089360_2313581.jpg
最後の晩にもう一度「奥芝商店」へ。次回もまたここは絶対行く!
スープカレー@札幌_c0089360_2313559.jpg

by lovelysheep | 2015-01-21 23:32 | 長期出張2014