人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から長期出張

明日から長期出張_c0089360_0152624.png明日から12月末まで、札幌に長期出張に行ってきます。
札幌スタッフにトレーニングをするためで、2ヵ月である程度一人でできるように育てあげるのが私の責務。
震災後の長期出張と違い、今回は随分前から話があったことと、期間限定であることと、今の業務範囲内なので、気分的には前回よりも楽です。(責任は重いですが)。

平日は仕事ですが、土日は完全にお休みでプライベートなので、週末が楽しみ!まっぷるの「冬の北海道」を買ってしまいました。週末に何度か日帰り旅行を計画しています。

前回はホテルでしたが、今回はウィークリーマンション暮らしです。実は一人暮らし初めて!携帯はかけ放題にしたし、マンションでネットが使えるので、iPodminiもゲット済みです。
明日から長期出張_c0089360_064415.jpgしばしお別れ、今日のランチは「マルイチベーグルサンド」にしました。

寒いけれど、美味しいものが沢山ある札幌。太りすぎないように気を付けないとですね。

遊びに行くのではなく、仕事ですよ~。
では、行ってきます!

by lovelysheep | 2014-11-07 00:18 | 長期出張2014