人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_c0089360_21405079.jpg台北から戻ってきました!
心配した台風の影響は受けず、明日も普通に通勤できそうで何よりです。

去年と同じくmさんと一緒で、よく食べ・よく買い・よく歩いた旅行でした。仲良しの私達は、帰りの預入れ荷物が、二人とも、19.6キロ!(プラス機内持ち込み)

デザートのマンゴーもですが、ごはんもいろいろ食べた!それも、ローカル色が強いとこメイン。
地元の人が並んでいるとこは、美味しい証拠!で、大きな外れなしで満足。
ただいま!_c0089360_21405715.jpg去年行ったときに、台湾シャンプーもマッサージもマッサージ屋のマッサージも痛くて、痣が残ってで、私の台湾のマッサージのイメージは良くなくて、今回もどうしようか・・・だったけど、「anan」の特集にでていた「足道養生館」に行ったら、それほど痛くなく、なかなか快適だったので、2日連続で通ってしまいました。
(この写真は暗いですが、中もとってもきれいでした)

すでに現地からアップしている写真もありますが、またアップしていきます。

by lovelysheep | 2014-10-13 21:55 | 台北14