人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェールズのひつじたち

ウェールズのひつじたち_c0089360_2340417.jpg北ウェールズで多くのひつじに会ってきました。
ただ、ひつじが見えるのは、バスや電車の窓からで、写真を撮ろうとしてもなかなかタイミングが合いません。
時期的に毛を刈った後だったようで、フワフワのひつじはあまりいませんでした。

まずは、スノードン登山鉄道の駅の近くにいたひつじ。ここが窓越でなく一番近くで見たかな。
ウェールズのひつじたち_c0089360_23402829.jpg
ウェールズのひつじたち_c0089360_23403548.jpg
ウェールズのひつじたち_c0089360_23404236.jpg
ウェールズのひつじたち_c0089360_23404998.jpg登山鉄道の窓から。
発車直後は雨が降っていなかったのですけどね。
ウェールズのひつじたち_c0089360_23405652.jpg窓越だと最短距離にいたひつじたち。線路に入ってきたりしてました。

予約が早かったのか、一番前の席(帰りはそのままなの戻るので一番後ろ)だったので、線路の近くのひつじがよく見えました。
ウェールズのひつじたち_c0089360_2341582.jpg雨風が強く外が見えない時に、ひつじが私を心配そうに見つめてました(?)。

スノードン登山鉄道、途中までしか行けず、外にも出れず、下の方しか景色が見れなかったけど、近くでひつじが見えたので結構満足してました。
ウェールズのひつじたち_c0089360_23411282.jpgコンウェイに向かうバスの窓から。
ウェールズのひつじたち_c0089360_23412096.jpgコンウェイ城の山側にいたひつじ。
このくらいにしか写真が撮れません、これでもトリミングしてます。iPhoneだと望遠はきれいに写らないし。

by lovelysheep | 2014-07-22 00:00 | UK14