人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナブレッド@オリガミ

バナナブレッド@オリガミ_c0089360_22285699.jpg赤坂東急プラザに入っていた「オリガミ」ですが、「キャピトル東急ホテル」再オープンとともに、再度ホテルの中に入りました。
ホテルオープン後、初めて「バナナブレッド」を買ってみました。

今回買ったのは、大きいサイズ(945円)。
パンなのに、高級感溢れるこんな専用の箱に入っています。そして、ホテルの紙袋に入れてくれます。(ちなみに小は735円)。

今日行ったのは5時半過ぎ、まだ沢山残っていました。予約もできます。

バナナブレッド@オリガミ_c0089360_22262383.jpg箱をあけると、そのなかには、ケーキのような包装でバナナブレッドが現れました。
東急プラザのときは、まわりのカバーがなく、厚めのビニール袋にそのまま入っていましたが、高級ホテルだと違いますね~。
バナナブレッド@オリガミ_c0089360_22263172.jpgこれが、カットしたもの。一見パウンドケーキですが、これはパンです。バターを使っていないので、軽いです。パンとケーキの中間と言う感じかな?バナナが沢山入っていて美味しい!
難点は・・・賞味期限が短いこと。今日(23日)買って、賞味期限は2日後の25日です。東京の土産として紹介されていますが、当日買わないと難しいかな?
久しぶりのバナナブレッドでした。

by lovelysheep | 2011-02-23 22:41 | その他