人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のマンゴー豆腐クリームチーズ@マルイチベーグル

念願のマンゴー豆腐クリームチーズ@マルイチベーグル_c0089360_1738020.jpg

(追記)週に一度は「マルイチベーグル」!

今週は早番の週なので、無理かな~と思ったのですが、12時半過ぎに覗いてみたら15人待ち。昼休みに食べられないかもと思いながら並びました。お姉さんたちもだんだん慣れてきたようで、今日は35分くらいで買え、無事昼休み1時間で買って食べることができました。
しかも、私の憧れの「マンゴー豆腐クリームチーズ」があるではありませんか!!残り少なかったので、前の人頼まないで~と念じていたら、念が通じた!私で完売となりました。どのベーグルと合うか聞いてみたら、どのベーグルでも合うとのことで、大好きな「シナモンレーズン」で。今日はハーフにせず、全部「マンゴー豆腐クリームチーズ」のサンド。
お・お・美味しい!豆腐が入っているので、それほど甘くないです。今日は暑かったので、会社に戻っただけでも結構クリームが柔らかくなってて、食べるのが大変でした。でも、この組み合わせはランチというよりもおやつ感覚かも。

今日は始めからできているサーモン等が入ったボリューミィーなサンドもあり、あとコーンブレッドも売ってましたよ。少しずつ広げているんですね~。
明日は、GW用のベーグルを買って帰らないと!
(写真、ボケててすみません)

by lovelysheep | 2009-04-30 17:38 | ベーグル